2012年3月31日土曜日

お店の防犯ブザー : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


私も鳴らした事あります(笑)
大学の図書館で。

友人と一緒に居て、途中でお手洗いに行く為に
荷物を置いたまま出て、戻ってきた時に鳴りました。

明らかに手ぶら状態の私を見て(しかも入ってくる側)
司書の方も半笑いで解除してくれましたが、
閲覧席から出入り口が丸見えだったので注目されて恥ずかしかった〜


格安航空券空の旅ファインダーヴィクトリアの滝

私はものすごく静電気蓄積体質なので
そういうのが何かしら関係してるのかなぁと思っています。
(例えばスーパーで缶入り飲料を手に取ろうとすれば
季節関係なく確実にバチッときます。一度放電してもまたすぐ…)


航空会社はNYCからパームスプリングス、カリフォルニア州に飛んで?何

お店で鳴ったことも数回あったけど、何もヤマシイ事が無いので
堂々としてます。特に嫌な対応をされた事も無いです。
だから、お店の人に何も言われなければそのまま帰っていいと思います。
まぁ、一応お店の人に確認してもらった方がスッキリするかな。
「すみません」って言ってもらえる事で他のお客さんにも
「無実です」ってアピールできるし。



These are our most popular posts:

空港などにある金属探知機は、何を検知していますか。純金でも、鳴り ...

2010年11月20日 ... 空港などにある金属探知機は、何を検知していますか。純金でも、鳴り ... 飛行機搭乗時 のボディチェック 飛行機に乗る時に金属探知機のボディチェックがありますよね? ... CD プレーヤーは、空港にある金属探知機に反応しますか? 旅行に ... read more

ITB療法ウェブサイト|アラーム音

ただし、お薬の交換を正しく行うために主治医の先生にスケジュールを連絡しておく必要 があります。旅行先には患者手帳と緊急連絡カードを持参して、何か起きたときには 連絡が取れるようにしてください。 ポンプは空港の検査などの金属探知機に反応します か ... read more

修学旅行の空港の金属探知機、荷物検査について。私は、5月の9、10 ...

2011年4月30日 ... グルメ・旅行の口コミから育児・恋愛等の相談に至るまでの、あらゆる疑問や悩みを質問 ・相談として投稿し、知識・経験を ... 広島空港と高松空港は携帯・音楽プレーヤー・ ゲームをかごに入れて金属探知機に通す事になっています。 .... 私も出張のときにIpod もって行きますが、かばんの中で電源をオフした状態なら金属探知機は鳴りませんよ。 ... あなたがブロック設定していることは相手にも伝わる可能性があります。 read more

空港の金属探知機・X線検査には、何が引っ掛かりますか? - Yahoo ...

空港の金属探知機・X線検査には、何が引っ掛かりますか? purotoniunuさん. 空港の 金属探知機・X線検査には、何が引っ掛かりますか? 金属は、元素記号で答えても かまいません. アバター. 違反報告. 質問日時:: 2011/7/4 14:11:39. 解決日時:: 2011/7 /10 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿